動画配信サービスおすすめ.com

テレビ要らず!見放題の動画サービスを比較

これを観たら恋がしたくなる!福士蒼汰主演の胸キュン映画「好きっていいなよ。」を見逃すな!!

好きっていいなよ。

この映画を見終わった感想を一言で表すと…「恋愛したくなる!!」そんな、ドキドキが止まらない胸キュンストーリーです!

胸キュン度100パーセント「好きっていいなよ」あらすじ

あらすじ

小学生時代に友達に裏切られた経験がトラウマで、今まで人を信じずにずっと一人で生きてきた橘めい(川口春奈)。一方、学校一のモテ男でいつも周りには仲間がいる黒沢大和(福士蒼汰)この二人にある日、ある誤解からハプニングが起きてしまい、それがきっかけで黒沢大和から橘めいへのアプローチが始まります。これ以上書いてしまうとネタバレになってしまうので、あらすじはこの辺にしておきます。

あの頃に戻りたくなる映画マジック!!

きっと、この映画を観た大人の誰もが高校生の頃の青春を思い出し、自分の過去の恋愛を思い出すのではないでしょうか。

大人のようでまだまだ子供だった高校生のあの頃、恋愛に対してもまだまだ不器用で、初々しさがあったあの時代。

懐かしさと、あの頃にもう一度戻ってみたいなという気持ちが交差すると思います。

今、青春真っ只中の中高生達は、自分の今の恋愛と重ね合わせたり、好きな人の事を想いながら観てしまう事間違いないです。

福士蒼汰と川口春奈によるリアルな恋愛模様

そんな胸キュンストーリーを、より胸キュンにさせてくれたのは、主演の福士蒼汰くんと川口春奈ちゃんの魅力・演技力・2人の雰囲気だったんだと確信しています。

仮面ライダーフォーゼの頃から福士蒼汰くんを応援してきましたが、年々格好良さが増し良い男になり、更に魅力が出てきた福士蒼汰くんにただ、ただメロメロになります。

そして、ますます大人の魅力が出てきた川口春奈ちゃん。ストーリーの始めから終わりにかけて、彼女が恋する女の子の気持ちをリアルに表現していて、些細なことでも揺れ動く複雑な女心までも見事に演じきっていました。世の女の子の誰もが共感してしまうのだと思います。

この二人の最高の恋愛ストーリーは必見

徐々に変わる心境、人を好きになると変わる心情、やがてこれが恋だと気づく時…。

そして、誰にも取られたくないと抱くジェラシーや誤解にすれ違い…。

まるで、自分が恋愛しているかのようにどっぷりハマってしまうでしょう。胸キュンしたい女子、今好きな人がいる人、カップルの方、そして主婦の方…是非一度見てほしい映画です。

今は配信中なのか、わかりませんが、私は「好きっていいなよ。」を動画配信サービスの「Hulu」で視聴しました。恋愛映画も多数ラインナップされているので胸キュン、ときめきたい女子はぜひ配信作品をチェックしてみて下さい。

Hulu
サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
月額料金 933円(税別)
配信数 約30,000以上

Hulu 公式サイト

公式サイト

トップページへ戻る

視聴ジャンルに強いサービスを比較

PAGE TOP