動画配信サービスおすすめ.com

テレビ要らず!見放題の動画サービスを比較

2016年秋、絶対に観ておきたいドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

このドラマは地味にスゴくて地味に豪華キャストが出演しています(笑)

石原さとみ主演という事でかなりの期待が高まるこの作品。そして、鬼ちゃんこと菅田将暉・本田翼・岸谷五郎・青木崇高・田口浩正・足立梨花・和田正人などなど、豪華なキャストが勢ぞろいなんです。更に、一人一人の個性が強く、しっかりと貫いていて配役がバッチリです!

特に、校閲部の仲間とのやり取りや、編集者とのやり取りが毎回笑えます。おでん屋の大将や常連客のやり取りも見逃せないです!

注目の悦子ファッション

毎回、場面が切り替わるタイミングで悦ちゃんこと河野悦子のファッションが紹介されます。

そして紹介されたそのファッションは、次のシーンで悦子が必ず着ています。

どの回もどの場面でもいつもオシャレで可愛い悦子のファッション。女子はきっと真似したくて、みんな参考にするのだと思います。

石原さとみと菅田将暉のラブシーン!?

何といっても一番の見どころは、石原さとみ演じる河野悦子と、菅田将暉演じる折原幸人の恋愛ストーリーではないですかね。

徐々に距離が近づいていく2人…。しかし、純粋な二人はなかなか先に進みません(笑)笑顔が絶えない2人、誰もが応援したくなるカップルです。

最終回には二人のラブシーンを期待していますが…ハッピーエンドを観たいです。

地味スゴを見逃した方でもまだ間に合う!

放送開始日を間違えていた私は、あってはならないことに初回を見逃しました…。大本命ドラマの第一話を見逃すなんて!!

泣く泣く諦めて第二話から見始めましたが、正直一話を見逃してしまってもストーリーの内容は大体把握できました。

しかーし!地味スゴ(地味にスゴイ!の略)が面白過ぎるし、石原さとみ演じる悦ちゃんのファッションが気になり過ぎて、見逃した初回を何としてでも観たいと思い、調べました!!

地味スゴを見逃した方・地味スゴをもう一度観たい方「Hulu」で観れるんです!しかも、第一話から最新話まで全て一気に観られるんです!

この動画配信サービスHuluは、私みたいな人の為にあるんだと感動しました。

ドラマを見逃してしまった方やもう一度観てみたい方は、日テレ系の番組なら月額933円で見放題ですよ!しかも、テレビ番組だけではなく映画やHuluオリジナルドラマなども多彩に観る事ができて、かなりお得です。

忙しくてなかなか家にいられない人でも、携帯やパソコンから視聴ができ本当に便利だと感じました。

だいぶ話が脱線してしまいましたが、地味スゴは私をHuluに導く程の魅力があります。

そして、なんといっても河野悦子が可愛過ぎる!!一つ一つのファッションもそうなんですけど、彼女の言葉や行動に毎回うっとりしています。

悦子の性格がハッキリしているので、観ていてイライラすることもなく、毎回たくさん笑えてドキドキして観終わった後はとてもスッキリした気持ちになります。

こんな面白いドラマは久々に観ました!!オススメ度NO.1です。

Hulu
サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
月額料金 933円(税別)
配信数 約30,000以上

Hulu 公式サイト

公式サイト

トップページへ戻る

視聴ジャンルに強いサービスを比較

PAGE TOP